【オンライン】恒星パラン入門第2弾

講座名 恒星パラン入門講座第2弾
全天を扱うビジュアルアストロロジーの魅力~ヒライアカルライジングスター/ヒライアカルセッティングスター
(全1回)  チャンドラ・ケイ先生
日程 2020年5月9日(土)13:00~16:00
講座料 1回3時間 16500円(税込)
会場 カイロンスクール店舗またはご自宅PC、スマホ
zoom生中継または録画視聴
案内 恒星パラン入門講座第二弾!
恒星パランがメインテーマの入門講座では簡単なご紹介にとどまっていた
「ヒライアカルライジングスター&ヒライアカルセッティングスター」をはじめ、出生時にアングルに触れる恒星についてじっくり解説します。
また、入門講座では古代エジプトの世界観を取り上げましたが
この第二弾では古代バビロニアの世界観について取り上げます。
地上から見た天球の様子を図式化した「スターマップ(星図)」を用いて「ビジュアルアストロロジー」という全天を使った占星術の世界をご紹介します。

東の地平線から太陽が昇って一日がはじまります。
古代の人たちにとって日の出は重要なタイミングでした。
あなたが生まれた日に、太陽が地平線から昇る少し前に
太陽に先駆けて東の地平線から天に昇ってきた星…それがヒライアカルライジングスターです。
太陽は主体的に人生を創るエネルギー。
太陽に先駆けて昇っていた星は、魂の導き手。
「こっちだよ」と太陽が向かう道の遠くを照らしている星です。
魂はどこに向かおうとしているのか。
ヒライアカルライジングスターはそれを考えるヒントになります。

占星術をする上で太陽の通り道である「黄道」は欠かせない基盤ですね。
この黄道に限定されることなく全天を扱う占星術、それがVisualAstrologyビジュアルアストロロジーです。
ベルナデッド・ブレイディが提唱する
古くて新しいこの占星術の魅力をたっぷりお届けいたします。
内容 ・恒星パランの復習
・ヒライアカルライジングスター「魂の導き手」
・ヒライアカルセッティングスター「救済の導き手」
・出生時にアングルに触れる恒星「あなたの一部」
・古代バビロニアの占星術解釈
・スターマップ(Starmap)を取り入れたリーディング
ほか
備考 占星術の基礎知識がある方向け
恒星パラン入門講座第1弾をご受講されると更に楽しんでいただけます。

※サンプラー様を募集します。出生データは見えないように致しますが、チャートは動画視聴の皆様に共有していただく形となります。抽選で4名様を募集致します。希望される方はお申込み時にお申し出ください。
2019年11月11日