紫微斗数風水術

講座名 紫微斗数風水術(全2回) CHAZZ 講師
日程 2018年8月26日(日)スタート 11時~15時(お昼休憩なし・飲食自由)
第4日曜日(8/26,9/23)
講座料 1回4時間21600円
お申込み時に頭金として初回分21600円をお振込み下さい。初回に残金21600円をお支払い下さい。
会場 カイロン店舗
案内 紫微斗数は近年の台湾・香港では四柱推命を凌ぐ勢いで人気を得ている占術です。運命を読み解く技法として非常に高い的中率を持ちながらも比較的初心者も入りやすい判りやすいところも人気です。
また紫微斗数は個人の運命を読み取るだけでなく社会情勢やホラリーなど様々なことを読み解くことが可能な占術です。
実際、台湾に行けば紫微斗数と河洛理数や姓名判断等を融合させた技法がありますし、近年では紫微斗数風水術も人気です。
紫微斗数風水とは風水の概念を紫微斗数の命盤上で行う技法ですが、台湾の紫微斗数師は風水についても命盤から驚くべき詳細な情報を引き出していきます。
また、風水特有の開運法や制化法も紫微斗数命盤から導きだしていきます。紫微斗数命盤から寝室の凶エネルギーを調整したり玄関の改善法がわかるのです。

本講座は、紫微斗数における風水診断だけでなく風水の基礎的概念などもレクチャーしていきます。
紫微斗数の命盤の基礎的な部分がわかっていれば、どなたでも参加できます。
内容 1紫微斗数風水について
2風水の基礎知識
3紫微斗数の宅命宮の読み方
4間取り図と命盤の対応と読み方
5紫微斗数風水の吉凶判断
6制化法と開運法
備考 欠席時は録画いたします。

 

2018年03月03日