「名刺相」ビジネス成功運を変えるテクニック

講座名 「名刺相」ビジネス成功運を変えるテクニック(全1回) CHAZZ 講師
日程 2018年9月23日(日) 13時~16時
講座料 16200円
会場 カイロンまたは近くの教室
案内 名刺にも風水や人相のように「吉相」と「不吉相」があります。占いやスピリチュアルに興味のある方なら誰でも「言霊(コトダマ)」について聞いたことがあると思いますが、名刺というのは「言霊」だけでなく「形霊(カタダマ)」があるという概念から来ています。ピラミッドパワーのように形は配置によってエネルギーが生じるという概念だと思えばわかりやすいかもしれません。

名刺というのは意外と雑多に扱われてしまうものです。ですが貰っても見向きもされない名刺もあれば、なぜか記憶に残る名刺もあります。名刺はデザインだけで興味を引くものではなく、その名刺にやどる「形霊(カタダマ)」エネルギーが影響しているのだとも言われるのです。
それこそが「引き寄せの法則」を強く内在している名刺であり、運を呼び込むわけです。

名刺と言っても、それはエネルギーがある引き寄せ運がある名刺と「単なるチラシ」と変わらない紙そのものな名刺と大きく分かれます。
そのことをCHAZZ先生が知ったのは1990年代に受講したビジネスセミナーだそうです。
そのセミナーは、占いなど一切知らないビジネス系啓発講座を主催する方の「名刺によって成功運が違ってくる」というテーマのセミナーでした。受講者はほぼビジネスマンで占いに興味のある人などほとんどいないセミナーでしたが、名刺に関する詳細な分析は驚愕的で、「占い」や「運命学」を知らない人がデータに基づいて作り上げたモノなのに非常に「運命学」の観点からも納得できる結果だったからなのです。
実際にその方は名刺を見るだけでその会社の業績を大方当てることができ、その的確さに驚愕した経験したそうです。「この会社は社員を使い捨てにしてるね」「この会社は下手したらもう倒産してるんじゃない?」などなど・・・。
これをきっかけに運命学の視点から様々な研究をしていき名刺が仕事運に強く影響しているのを知り名刺のアドバイスを開始したそうです。

特にビジネス運や財運を考えている方々にとって名刺は無視できないエネルギーを持っています。
「気」と「相」を結びつけて運勢を有利に展開させようとする開運法に「印相」「改名」等がありますが、もう一つが今回の講座で行う「名刺相」です。

「名刺相」とはこれら一般的な印象という「相」の概念にビジネス界の統計的データを掛け合わせて出来た近代的ビジネス開運法です。「名刺相」によって作成された名刺は最も手軽で活用しやすい「引き寄せの法則」装置となるのです。

本講座は名刺の持つ良い悪いというポイントはどこなのか?
ビジネス界の統計的データがもたらした成功する名刺の秘密とはなんなのか?そして運命学の技法による改善点や禁止事項とは何なのかを濃厚な講義で伝授いたします。
内容 ・カタダマ(形霊)とは
・ビジネスセミナーから始まった名刺学
・運命学的視点から見たカタチ
・良い名刺、悪い名刺の条件
・やってはいけない禁止事項
・様々な名刺の実例
備考 占い初心者様大歓迎!どなた様もお気軽にご参加下さい。一生ものの知恵を伝授していただけますよ!

 

2018年04月15日