プロ養成・プロ認定について

プロ育成システム ~癒しのプロを目指す皆様へ~


カイロンでは正しい技術と接客技術・カウンセリング力を備えたプロ育成のための教育を行っております。まずは正しい技術を身につけ、実際の仕事の現場で徐々に慣れていっていただくことが大切ですが、癒しの仕事には高度な接客力・カウンセリング力が必要とされ、心構えも必要です。 

また、実際に職業として成り立っていくのかどうかを考えますと、大半は満足のいく収入とはいえません。個人差が大きくお客様の支持を得るまでに時間がかかることが多いといえます。

ただし、技術職であるため、自由にどこででも開業できる点と、年をとっても長く続けていける点が好評を得ている面もあります。

カイロンでは、できるだけ親身に個々の希望をヒアリングしてそのご希望に沿った仕事の仕方についてアドバイスや仕事のあっせんをしてまいります。そのため以下のシステムを確立致しました。ぜひ癒しのプロを目指す方々にご利用いただけますと幸いです。 


~システム~


1、ひとつ以上のプロ養成講座を修了する(修了証発行)


2、プロ認定テストを受ける(プロ養成講座に含まれる)プロ養成講座受講生でプロ認定テスト合格者にカイロン認定証発行


3、プロ養成講座以外は別途、個別プロ認定テストを承ります。(認定証の発行はありません)

4、カイロン占術・植物療法・ヒーリング協会(プロ認定テスト合格者で希望者のみ入会)


占い館・電話占い・イベント出演のあっせん、自営のアドバイス、講座開催、優秀な占術家・セラピストの推薦、他

2016年11月26日