林巨征先生ワンデイ伝授会

講座名 ワン・デイ伝授会(全1回) 林 巨征 講師
日程 2018年6月17日(日)
第一部10:30~13:30
第二部14:30~16:30

お時間が変更されました。お申込み者様に順次ご連絡致します。
増席につき6月15日まで募集致します。
講座料 第一部 20000円
第二部 60000円
両方受講される方は70000円です

事前に受講料の半額をお振込み下さい。
残金は当日ご持参下さい。領収書を発行させていただきます。
会場 アットビジネスセンター心斎橋駅前 601号室
アクセス http://abc-kaigishitsu.com/osaka/shinsaibashi/access.html
地下鉄心斎橋駅3番出口(御堂筋通り側)を出てすぐ左の「りそな船場ビル」6階
案内 この度、林巨征先生が満を持して、大阪にてワン・デイ伝授会を開催いたします。
伝授会というからには、当然ながら方位術の奥の奥の部分を全部公開いいたします。
今まで、一部の個人伝授を行ってきた納音法をはじめ、今まで30年間に渡って、蒐集した秘伝奥伝で、答えを出したものを中心に展開します。

具体的には

第一部
既存の中国方位術の再検討
 金函玉鏡、奇門遁甲使い方、その他の占術

国内方位術の奥伝公開
 高等気学の使い方(高島正龍の流派)
 日取りの秘伝

第二部
納音法基礎 作盤と運用
納音法奥伝 個人別用法

この中で納音法の個人別応用は、今回初公開です。


基本的には、第一部は日々の方位取り旅行に用い、第二部は、移転による起死回生に用いる技法となります。

このような、講習会はめったに開く予定はございません。ぜひご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
備考 方位術の第一人者・林巨征先生による特別講座です。陰陽五行の基礎知識をお持ちの方向けとなります。

以下の先生ご著書をお持ちの方はご持参下さいませ。(お持ちの方のみ)
・現代方位術大全
・金函玉鏡方位術奥義

 

2018年05月10日